SSブログ

霞ヶ関から [行政書士関連]

10日以上も前のこと

来年1月に実施する建行協の地域フォーラムの打合せのためまたまた東京へ

この度の改正法の条文を作ったという法規担当の方にお目にかかった。

まるで学者、法令集の厚さが倍くらいになるほど使いこなしている。

久しぶりの霞が関は緊張したが、同行した東京の行政書士さんにしっかり撮影してもらう。

DSC_0062.JPG

その日は皇居の紅葉を一般公開していた。

霞ヶ関からなら歩いて行けると帰りの飛行機の時間迄に見学できると思いきや、凄い人、人、人

後でニュースで見たら、見学者5万7千人だとか

気の毒に思った東京に行政書士さん、車で来ていたので都内周遊してくれた

新宿外苑の銀杏並木、素晴らしかった

DSC_0067.JPG

DSC_0066.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

算定調査って?2015年 波乱の幕開け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。